みなさんこんにちは!
今日の富山は28度!
あっっっついです!

車に乗っててもね、超汗だく。
スカートの中は蒸し風呂状態ヾ(・ω・`;))ノ


ちょっとやだなあ、なんて思ってたんですが…、

気づいたんです。

わたし、汗だくになるの、どれだけぶり?って。

最近は散歩するだけでも汗ばんだり。
運動して汗をかけるって、なんて健康的なんだろう。


病気になってからね、こういう微妙な時期の暑い寒いとは無縁でした。
ぜんぜん気温の違いがわからなくて、6月になってもフリース着てたり、11月になっても半袖だったり。
で、親に指摘されて、初めて気づくの。
だから衣替えもいつすればいいのかわからなかった。
真夏でもタイツは欠かせなかった。
たとえロングスカートの中でも。

そんなわたしが!
暑さを感じられる!

すごい!
嬉しいです!



今日はね、婦人科→心療内科→和温とまわってきました。

婦人科は変わらず。

心療内科では思ったよりしっかり話を聞いていただけて、やっぱりこの先生がいい!って思えました(;・∀・)
お薬少し変更になりましたよ。

和温はもうね、あっせだく!
だくだく!
終わってからもとまらない!






来年のゴールデンウィーク初日にね、お友達と、ディズニーランドに行く約束をしました。
叶うかな。
叶うといいな。
困難は多いだろうけど。

だってさ、1年前の今頃って、へたってたよ?
こんな元気になるなんて思わなかったよ?

1年後に、期待しても、いいよね?

すっかり元気にはならないだろうけど。
でも、けっこう元気には、なれるよね?

がんばろう!
なにを、か、わかんないけど。笑

ご飯ちゃんと食べて、夜しっかり寝て、かな。

楽しみです!!!