みなさんこんにちは。
今日もあっっっつい!
風が強すぎて窓を開けられないので、蒸し風呂状態です。

そして半袖を出そうとして、夏服というものをほとんど持っていないことに気づきました。
去年はずっと寝巻きだったから。
買わなくちゃ!!



今日はね、昨日買ってきた苗を父が植えるのを観察してました。笑








あとはカレー作ったり。
洗濯したり。

昼くらいに少し具合悪くてぐわんぐわんめまいして横になってたけど、起きてみたら意外と動けました◎


あとね、




イチゴ初収穫♡
今はまだいちご狩り楽しんでるけど、どんどんめんどくさくなるんだよなあ…(o´д`o)

去年の秋に植え替えしたので出来が楽しみです♡
…葉っぱ見る限りイマイチっぽいけど。笑


今日は強風でチューリップフェアも中止だそうですね。←富山県民ネタ。
雨降るならさっさと降ってくれーい!