みなさんこんばんは。
今日は久しぶりに1時間のロング散歩ができて、気分爽快!ですヽ(*´∀`)ノ

昨日は母の日のでしたね。
常日頃から人一倍お世話になっているお母さん。
好きなもの食べに連れてってあげよう!と兄弟で話し合って、母にリサーチしたところ

「スペイン料理が食べたい」

とわけのわからん(笑)リクエストをされたので、妹に車出してもらって、金沢までスペイン料理を食べに行ってきました♡!!!


前にも1度友達と行ったお店。
わたしにはおいしかったのですが、家族の口に合うかどきどき。

結果。
みんな喜んで食べてくれましたー♡




まずはハムの盛り合わせ。
生ハムは目の前で削いでもらえます!




エビのアヒージョ!
上顎ヤケドしました(;_;)笑
ここのアヒージョほんと好き♡




チーズとハムのパエリア。
濃厚ー!


あとはスパニッシュオムレツと肉の煮込みをいただきました。


デザートもいっぱい♡



目の前で焼いてくれるプリン。



いちごのシャーベット。



シェリー酒をかけたバニラアイス。



チョコタワー。笑
カッサータみたいなアイスでした♡


もうねー、おいしすぎた♡♡♡

2ヶ月くらいぶりに、お酒も少し。




飲んじゃいました(´>∀<`)ゝ
すーぐ酔っ払いました!笑
やっぱり普段飲まないとね、弱くなるよね、うん。


帰りの車とか全然記憶ないです…(;´д`)トホホ…

けどいいの!なんとなく楽しかったから!

なにより、母が喜んでくれたのでそれだけでわたしは幸せです。


家族で飲みに行くの、何気にはじめてかも!
また行きたいねーって話しました!


みなさんは母の日なにかされましたか?
イオンに行ったらお花がいーっぱい売ってました!
お花もいいですよねー。
うちはどうしても実用品か食べ物になっちゃうけど。笑

どのみち、お母さんが喜んでくれたらそれでいいんだ!
と、おもってます。


少しでも良くなって、早くお母さんを解放してあげたいなあと思う今日このごろ。

その日、が、早く来るように、日々を頑張って過ごします!!!