みなさんこんにちは。

今日は暴風かつどんよりで、身体もだるおもーです。
そのわりに食欲だけは異様にあったりして。


ピアノですが、次は英雄ポロネーズを弾こうかなという気分になってきました♪
またもや難曲…。
がんばります!


さて。

おとといかな、ちょっと元気で、ケーキが食べたくなったのですが、コンビニまで歩いていく気力がなかったので、作っちゃいました☆




生チョコのケーキです♡
チョコレートスポンジに、生チョコクリームをたっぷりサンドしました♡
超濃厚!
家族からも大好評でしたっヽ(*´∀`)ノ

新しいケーキスライサーはじめて使ってみました!
楽しいー!らくちんー!

スポンジ自体もおいしかったので、また作ろうと思います♪


すーっごい久しぶりにケーキ作りした気がします…。

たのしかった!
疲れたけど。
またやろう!うん!