みなさんこんにちは。

今日はあっついいちにちでしたー。
あせもできはじめ(;_;)

ここ最近、嘔吐以外は絶好調です.。゚+.(・∀・)゚+.゚!




なんとですね。
トータルですがね。

昨日は8km、今日は9kmのウォーキングに成功いたしましたー!!!!

すっごいな、自分!
もうね、あっせだく。

どっちも、るんるんって歩いてるうちにこの距離になっちゃった、みたいなかんじなので、そんなに苦ではありませんでした。
最後きつかったけど!


ちなみにウォーキングはノルディックウォーキング用の杖を使ってます。
杖なしはやっぱりこわいし、ノルディックがいちばん長距離長時間歩きやすいので。


なんだか絶好調すぎてこわい…。

けどいいんだー、動けるときに動く!
がんばる!わたし!



歩いても、そんなに足が痛くならなくなってきました。
なんでだろー?
けどまあうれしい。




もしかして。
もしかして、よ?

治るのかな、このまま。

良くなるのかな、このまま。


と。

淡い期待を抱いてしまいます。
何回も裏切られてきてるけどね!!!笑



この調子でいけたらいいなー。

この夏を乗り越えられれば!
冬はなんか乗り切ったし!

乗り切ったと言えるかどうかはわかんないけど、ごはんの間座れないほどしんどい日とかはなかったと思います。
わたしにとって、それがいちばんのバロメーターなんです。




先日。

友人に。

数年ぶりに、笑ってるね。

って言われました。

ずっと、顔の筋肉が痛くて笑えなかった。
こころも痛くて笑えなかった。

それがやっと。
ほどけてきたみたいです。

うれしいな!
そんなささいな変化を見つけてくれる友人がいるってことも、うれしいです♡!



なんかhappyすぎて支離滅裂。

さあて、晩御飯の準備しましょ。
今日はトマトパスタです♡
トマトソースはおいしくできました♡

では、また!