みなさまこんばんは!
今日はまたあっっっつい日でしたねアセアセ
クーラー付けて寝てるのに汗だくアセアセ

この前の日曜日は友人の結婚式でしたっ💖

なんだかばたばたとして、まだ疲れておりますが、記録を。


まずは髪型ー。

{8248748B-662D-415B-A957-CE877A4FA445}

首が…赤い…。
しかもネックレス曲がってるし( ̄◇ ̄;)笑
当日美容院やってなくて、前夜にやってもらってきたので、なんだか乱れてます…えーん
夜そんなに眠れなかったわりには、乱れるという…残念さ。笑


ネイルはこんなんにしてみました。

{350DC34A-390D-4EB1-815C-62776BD1EA86}

指が黒いのはお気になさらず…笑い泣き
けっこう気に入ってます!



式はとっても素敵でしたー!
ときどきうるうるしました!泣かなかったけど!

新婦ちゃんからメッセージもらえて、なんかじんわり。
切なくなっちゃった。


お式、披露宴、二次会と、フルでがんばりました!


幸せな時間をありがとうー!

{8FE858A6-83DE-49DC-A744-AB962C5D9809}

かわいい引き出物たち♡
かまぼこもついてたことにほんわか♡


幸せになってね!
なーんかせつない。うん。
おめでとうー!