みなさんこんにちは。
暑いのか涼しいのかよくわからないお天気ですね。

私はここ数日、咳に悩まされてます。

めっちゃひどいー!
しかも喉イガイガするだけで咳でなかったりすることもあるからね、ほんとにつらいです。
なんなのでしょう……?


今朝まで、一人暮らしの妹が帰省してきてました。
って言っても、県内なんですけどね。

病院連れてってもらったり、ご飯作ってもらったり。
一緒に住んでいる時より、関係が良好な気がしました。

妹自体がね、別人になってしまったようで。
いい意味で、ね。

仕事に打ち込み。
資格取得をし。
ボランティア活動もし。
楽しく遊び。

これまで家にばかりいて不満ばかり言っていた彼女と別人のよう。

そして、なんだかすごくうらやましーくなっちゃいました。

どれもわたしもやりたかったことなのになあ、って。

彼女は今、23歳。
わたしが病気になった年と変わらないの。
わたしがいろいろなものを失った年。
あの日からわたしの人生は真っ暗闇。
けど、彼女はこれからも未来が続いているんだなって思うと、うらやましい。
それを奪いたいとかは全然思わないんですけど。
ただ、うらやましいなって。



なんだかなーーーーーーーー。
心にも痰が絡んでるみたいな気分。

もやもやします。

これは眠いからだな!

最近寝ても寝ても眠くて困っています。
というかね、あんまりしっかり眠れてないのかも。
夢ばっかり見るし。
嫌な夢多いし。

眠剤断ちしてしばらくたちますが、また復活させる日がきたのかな、と。
あと、むずむず脚も出現。
ひざ下の骨に直接虫がまとわりついてるみたいな気持ち悪さ。
次回の精神の診察でご相談ですね…。

内科では、ほんとにCFSなのか、という、根本的な話を聞いてきたいと思います。
ここ数日、気になって気になって。

だってね、思い返せば、わたし、除外診断もらうために、なんと、リウマチとガンしか検査されてないんですよね……。
これでいいのかっ?!という。
これでCFSじゃなかったら、どんな顔すればいいんだろう。笑
治る病気ならなあ。
期待してしまいます。


最近同じ話を繰り返す節があります。
ブログでもやっちゃうかも。
先に謝っておきます。
ごめんなさい!

なんでなんでしょ。
これも困ってます。