みなさまこんばんは。
おそーーーくにすみません。

眠れなくって。
困ってます。

なんか最近、ブログに向かって「困ってます」ばっかり言ってるなあ。



なぜ眠れないかと言うと。

デリケートゾーンのかゆみがひどくて!!



いや、笑いごとではない。



今日、婦人科行ってきました。
ふっつーにカンジダだそうです。
こないだクラリスしばらく飲んでたせいじゃないかなって言われました。
痛いぐりぐりされて、お薬もらって。
当然ですがまだかゆいです。
困った困った。
まあカンジダならしばらくの我慢ですね。
今回ちょっと病院行くのが遅れて、かきむしってしまったので(;´・ω・)
治り遅いかなと心配していますが、まあなんとかなるでしょう!





そして。

婦人科のお隣の、小児科で少しかつての主治医とお話してきました。

「わたし、ホルモン足りてなくてこんな状態ってこと、ありえます?」

と。

先生いわく、

ありえます。

だそうです。笑




わたしのかつての病名は脳下垂体性小人症。

そう、下垂体、なのです。

下垂体といえば、ホルモンの司令塔。←なんとなくイメージ。

だから、なんらかのホルモンが不足している、いわゆる下垂体機能低下症、になっている可能性はある、と。


一度負荷試験を受けることを勧められました。

まあ多すぎることはないだろうけどね~と、軽いかんじで☆


なので明日、ってもう今日か。笑
今日、内科の受診日なので、相談してきたいと思います!


あー、なんかもう、どうせ治ることない病気なんだったら、いわゆる難病、のほうがいい気がしてきた!
なんとなく。
そしてはっきり原因わかるし!
この病気だったらいいなあ。

…病気だったらいいなあ、なんて、一部の、ほんとごく一部の病人にしかわからない気持ちだろうなあ。



まずは検査を受けたい!
病院でうまく訴えることができますように!!










話変わって。

今日、半年ぶりくらいに、車を運転してみました。

母の監修のもと。

こ、わ、か、ったあー!

ほんの数キロですが、公道も走っちゃいました。
こわかったです。
あと、ブレーキを踏んでいるのがつらい。
追突しそうになったり(-_-;)
あぶないあぶない。

自力運転への道はまだまだ遠そうですー。




ではでは、おやすみなさーい!