連投すみません。


なんかここ最近、さびしい。

なんとなーく、さびしい。

ひとりでいるのがつらいです。

まあ、寝逃げする、ってゆーいつものパターンですけど。

ほんとはね、お母さんに仕事休んでずっと家にいてほしい。(子供か)
お友達と毎日遊んでいたい。(体力考えて)
電話でもLINEでも、ツイッターでもブログでも、なんでも誰かとつながっていたい。



どうしちゃったんでしょう。



そしてさっきも書きましたが。

今度の検査入院が不安でしかたありません。

尿検査が管入れるやつかもなんで、痛いのかな?ってゆー不安もありますが。


なにより。

ちゃんと結果が出るのか、という、不安。
治療の適応になるのか、という、不安。

この、お先真っ暗な、CFSという病に舞い戻ってしまうのではないか、という、不安。



光には影がつきもので。

今回、ホルモン分泌不全かも、って希望の光が見えた分、そうじゃなかったらどうしようっていう不安でいっぱいです。

どうって、元に戻るだけなんですけどね。
それが嫌で仕方ないの。

…同病のみなさん、ごめんなさい。



とりあえず、切ない。
つらい。
かなしい。

不安で不安で不安で仕方ない。

何も手につかない、よ。

困ったなあ。