みなさまこんばんは!

先日、幼なじみの結婚式に参列させていただいてきました(*^◯^*)


振袖で…!

{6948A187-7F87-4F56-9DBE-EDE7ABFF3D10}

{0894957E-276B-4BA9-A915-0EB669CC7A61}

背景がごちゃごちゃしているのは見逃してください(>人<;)


新婦ちゃんとは、小学校三年生のときに同じクラスなってからの仲良しで。
小中高と同じ学校に通い、大学卒業して、地元に帰ってきてからは月1で集まり…。

すごく優しくて大好きなお友達です!


なのでもう、式から嗚咽するほど号泣。笑
披露宴でも泣く!


今回は、受付と、余興のピアノ演奏をさせていただきました♪
愛の夢、超ーーーハイスピードで弾きました。笑
ド緊張で。
ごめんねー???笑
けど心はこもってた、うん!
ゆっくり弾くと泣きそうだったし。


新郎さんも素敵な方で。
うらやましーーー。


二次会の途中から、ぐったりしてたけど、なんとか最後まで立ったり座ったりできてよかったです!


すごーく幸せな気分になりました♡
大好きな人の幸せな姿を見てると、こっちまで幸せになりますね。

末長くお幸せに♡

{E5CEADC4-BB73-41A5-99C8-4A5F97307F8B}