みなさまこんばんは。

今日は朝から皮膚科へ。
帰ってきてまさかの5時までお昼寝。
お相撲を見てだらだら。
そして今に至ります。

豪栄道関、あとひとつ、頑張ってほしいですね!
目指せ全勝優勝!
そして北陸のご当地力士、遠藤関、敢闘賞狙えるかなー??
明日また頑張ってほしいです!



さて。

実はですね。

{E07AA9EB-61AA-4D73-AE68-105F3860C6BD}

{2E370853-EF07-4ED6-97EC-CE60CA552E4E}

{0ACFC9BE-158F-4F8C-B05F-C66F2D4CDBA5}


手がこんなんになりました笑


まずは右手首の捻挫。

そして皮膚炎から膿が溜まって…という感じです。


どんだけ?!


しかもなんともないはずの左手までじんじん痛いしー(;_;)


右手はね、杖をつく手なんですよね、わたしにとって。
左手はバッグを持つ手。

手首やってると杖押さえるの激痛。

あと、お箸でご飯を食べるのがつらいです。
痛いよーう(;_;)


皮膚科で、先生に

もっと早く来れなかった?

と言われ。

体調悪くて…。

と答えても、わかってもらえず。


なんてゆーかですね、皮膚科ってついつい後回しになっちゃうんですよね。
我慢すればいっかあ、みたいな。
他の科は我慢できませんもの。
それじゃ、だめなんだろうけど。
もっと早く来なさい、と言われてしまいました。
そしてしばらく通うはめに…(T . T)
め、ん、ど、く、さ、い!
時間もないし!

うーん。
うーん。
うーん。

頑張ろう。



それよりなにより、咳が止まらなくてつらいです。
こっちこそ、困ってます。


満身創痍です。笑
…使い方あってる?笑



そしてなーんかやる気が出ない。

勉強も、物書きも、睡眠表つけることすら。
やる気が。出ない。

手が痛いからかな!うん!

あー、ぱーっと遊びたい!