みなさんこんばんは!
背中が痛くて仕方ないです。
大雨だからかなあ。


今日はすごくくだらない話をしようかと。


おとといかな?
めーっちゃしあわせな夢を見ました。
久しぶりに。
誰かわかんないけど、イケメン有名人と結婚する夢だったの!
あーにやにやしてしまう。

ま、夢、ですけどね。笑





そこでわたしの好きなイケメンについて、考えてみました。

トップスリーはもう10年くらい変わってません。

・田中卓志(アンガールズ)
・山本耕史(俳優)
・エフゲニープルシェンコ(フィギュアスケーター)

ですね!!!
このさんにんはもうね、鉄板すぎる!!!

ため息が出るほどかっこいい。




そしてここ数日突然ドはまりなのが、斎藤工。
初めて知ったのはミスパイロットかなー。
あんま好きな顔じゃないけど、かさかさの唇と声が好き。
かさかさ唇フェチです。笑
なんではまったかというと、NHKの原田知世とやってるドラマを見始めたからですねー。
で、昼顔見返してみたり。
そんな今日、昼顔映画版入るよってニュースが!
これは見なきゃ!

その前に好きだったのは古市憲寿。
けどこれは朝井リョウと錦織圭と同じ時期なのでときめきも三分の一。笑

そしてその前ははもこみち。
もこずきっちん、ガン見してました。笑



この辺の話は友達にもしてないのでちょっと恥ずかしい。笑
トップスリーの話はめちゃくちゃしてますけどね!!



で、いろいろ考えて、出て来た共通点っぽいもの。

ナルシスト☆
なイメージが似合う人。


えっ、違います???
程度の差こそあれ、みんなある程度自分に自信があるというか…。
まあ、有名人はそういう人多いと思いますが。


ちなみに現実で好きになる人もナルシスト多い気がしますー。

ナルシストが好き、というか、自分に自信を持てるほどの努力をしてきた人、が好き、なのかも。




ああ、なんだかほんとうにくだらない話になってしまった。


現実でも夢世界でも、好きな人が新しくできるとにやにやが止まらないタイプです。




みなさんの好きなタイプもお聞かせください♡