みなさまこんにちは!お久しぶりです!

昨日ですね、久しぶりーなお友達とご飯食べに行ってきました♡

{747EC410-AD6B-415E-A762-17BCE5A280E7}

{F3B86F91-CCC1-4991-ADBF-1A3964717548}

{20D3BFB1-D144-4B32-AFB9-F79006E43820}


フレンチ♡
おいしかったです♡


2人で会うのは超久々!な子と一緒だったのですが、めちゃくちゃ楽しかった!
すごく優しい子で、いいなーってなりました。
わたしも優しくありたい。



ここ最近調子良いかんじです(^^)v
いちにちおきに、5キロのウォーキング行けてます‼︎
るんるんさくさく歩けますよー!
杖は必須だけど。

問題は睡眠にむらがあることくらいかなあ。
あと、妄想がいきすぎてぼーっとしていることが多い。笑

昨日のお友達との会話から、いろんな人生のヒントをもらった気がします!
それを大事に前進したいなーって。思います。


今日は久しぶりに揚げ物作りたい気分なので、アジフライしよーっと。
けど揚げ物食べたい気分ではないという。笑


では!