今日は遅出でした。


昨夜なぜか眠れなくて3時まで起きてたせいか、10時に起きました。


遅出でよかったあせる良い人とペアだったからやりやすかったし。


で、忘れてたけど本日ミスチルスタジアムライブのFC先行の結果がメールで届く日でしたо(ж>▽<)y ☆


仕事から帰って夕飯食べてやっと気づきました。


仕事しながら26日なんか合ったような気がするぅ~。。。はて?


って思ってたらこんな大事なことを忘れてるなんて。。。




まぁ。ペアチケット無事当選しましたо(ж>▽<)y ☆


大きい会場だからかな?


HOMEツアーの先行は外れまくったから焦ったけど、今回は一発目で取れたのでよかったですニコニコ


ライブまであと一週間ラブラブ!楽しみだな~ラブラブ


3日勤入り明けも楽々頑張れそうですにひひ