1曲目『彩り』♪
今回のアルバムで一番好きな曲。初っ端から感動で、泣いちゃった!!


2曲目
意外にand I love you
カップヌードルのCMでお馴染みの♪


3曲目
youthful days(≧∇≦)/♪
まさかここで聴けるとは!!かなり好きな曲!!


4曲目
箒星


MC
今回のツアーには、プロデューサーの小林さんがキーボードで初のツアー参加みたいでした。


5曲目
Another Story


6曲目
もっと

結構コレはライブではやらないと思ってただけに嬉しかった。


7曲目
いつでも微笑みを
これも意外でした。

8曲目
PIANO MAN
ジャズっぽくてかっこよかった(≧∇≦)/
生サックスヤバイ!


9曲目
ランニングハイ


10曲目
Imagin
ジョン・レノンの曲です(^-^)

前回のツアーを思い出しました!!


11曲目
center of universe


12曲目
Dance Dance Dance


13曲目
フェイク
かなりかっこよかったです!><


14曲目
Any



15曲目
to U
桜井さんがスペシャルゲストが来てますっていうから、salyuさんが来てるかと思ってしまった!!
皆でsalyuさんのパートを大合唱!!感動☆


16曲目
タガタメ


17曲目
ポケットカスタネット


18曲目
Worlds end


19曲目
終わりなき旅


20曲目
しるし




ENCORE1
あんまり覚えてないや
ステージ中央での演奏でし。
最後の『ラララ~』は、みんなで合唱でした♪


ENCORE2
overtour~蘇生

コレもかなり好きな曲だったのでうるうるきちゃいました。


ENCORE3
彩り
『ただいま おかえり ありがとう また会おう』と間奏の歌詞を変えてました!

この曲はDVDで見たとき感動で泣いちゃったくらい好きなので、今回生で2回も聴けて、ホントーに幸せwでした!!><。。。。

MCで桜井さんが前日博多どんたくに行って福山雅治に間違われたとか(←ネタ?!)JENの下ネタとか面白かったです!

今日のライブにも行きたいと思えるぐらいよかったです!!

早くDVD欲しい!!

大分のスタジアムライブのチケットも取れたので、8/4まで我慢します!!

早くミスチルにあいたいよ~ 。。。