おはようございますえーん

昨夜は長崎でも震度4の地震があり、怖かったですショボーン

そして、昨日のお昼にそーくんは寝室の私のベッドから頭が落ちてしまいましたガーン

落ちないように、頭を主人と私のベッドの中間に来るようにしてたのに…

更に授乳枕で保護してたのに…

本当ビックリしてパニックになっちゃって、下のお義母さんが来て、泣いてしまいましたチーン

本当怖かったです。

そーくんはゴミ箱を頭に被った状態で発見されて、恐らく寝返りして落ちたと思われますショボーン

ゴンっていったんですよね〜〜えーん

私も終末期の病院で働いてたので、こういった転倒事故はアクシデントレポートとして把握はしてたんですけど、まさか自分の子供がこうなるとは…



本当、冷静な判断が出来なくなってましたねえーん

私小児外科でも働いてたので、こんな感じの問い合わせ沢山見てきてたのに…

その後も心配で、小児外科と脳神経外科にまで、電話してしまいましたニヒヒ

でも、たんこぶらしきのしかなくて、全身も打ってなくて吐き気もなくご機嫌照れ

終始いつもと変わりなかったです照れ

今日はもう1人の義理の妹さんと、午後からベビーマッサージ照れ

すぐ近くのさくらの里助産院であるから、行きは義理のお父様に送って頂いて、帰りはエルゴでぼちぼち帰ろうかと思ってるんですが、荷物あるからお母様に迎えくるよーって言われてますキョロキョロ

何だか義両親は、本当に優しくて申し訳ない感じ…
気を遣ってしまって、こんな事言っちゃダメなんだろうけど…正直疲れますチーン

はー主人はもう今日は、夜遅くにしか帰って来ないし…

早く仕事したいなぁ〜ショック

ってか早く検診にならないかなぁ〜えーん