こんにちは☺︎

毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今そーくんはお昼寝したので、昨日の健診記事を更新したいと思いますニコニコ


本当は7カ月健診と予防接種、今日だったのですが…

そーくん二日程前から下痢していて、心配だったから一日繰り上げて行ってまいりました‼️

予防接種は下痢の為延期。

身長69㎝、体重7.586㎏と成長おねがい

4カ月健診で精密検査だったので、検査結果の報告をし、

先生からは今後も要観察との事を言われましたおねがい

母子手帳にも頭囲拡大、反応鈍?発達フォローと書かれてました。

大人しくて良い子だなぁとは思ってたけど、鈍いのかなぁ〜。。。と先生から言われちゃいましたショボーン

ちょっと心配です…ショボーン


そーくんは私に似て緊張しぃみたいだから、

私的には緊張してたんだと思ってるんですけどね〜えー

下痢も初めてだったから、心配だったけどお薬出して貰ったし大丈夫みたい

とは、いってもお薬飲んでもまだ下痢続いてますが…

お尻の赤みは塗り薬を毎回厚めに塗って、良くなっては来ましたニコニコ

離乳食も二回食始めようと思ってたけど、先生から下痢治ってからと言われたのでまだ一回食。

あと、卵チャレンジも1日目で中断してますニヤリ

まさか、卵で下痢した訳ではないですよね?

先生に聞き忘れたけどちょっと、心配。。。

下痢はしてるけど、普通にいつも通りご機嫌さんだし、熱もないから大丈夫ですよね〜?

いつもより、水分補給とお昼寝多めにして様子みまーすウインク


最後にこないだ友達と行った星乃珈琲♡

バニラスフレラブ
{A6E909C3-5D21-482E-839E-CBC8241D1D42}