こんにちはウインクお久しぶりです!!

新しいパンパースお試しさせて頂きましたおねがい

{50057D2C-974F-4A08-B205-ABD2CD646D4D}

はじめていちばんシリーズのテープⓂ️サイズです。

ちょうど、離乳食始めてウンチの回数が増えて

お尻がただれてたりした時期だったので、

このサンプルは本当助かりましたおねがい

1日10回とかウンチしてた時だったから、オムツも頻回に交換してたから

はじめていちばんシリーズのこちら現品お買い上げしました爆笑

やっぱり良品な物は違いますよね〜おねがい

ウンチの度にお尻洗ったりもしたり、皮膚科に行ったりもしたけど、結構すぐに治りました爆笑


パンパース様々ですお願いお願いお願い


ウンチ頻回治ってから二回食も始めました照れ

量も夕方は少しずつから…

今は8ヶ月なったばかりだけど、今朝量を計ったらトータル60g完食してました口笛

これって少ないですよね〜キョロキョロ普通なのかな?

最近、ミルクの量とか混合だから迷走してきちゃってますショボーン

今朝なんて、起床時のおっぱい飲んだ直後…


大量嘔吐‼️‼️えーん


もう、びっくりですよー

ただむせただけ?それともお腹いっぱいで吐いたの?

あんなにおっぱいを大量に嘔吐したの、初めてだったから、ちょっとびっくりして不安になっちゃいましたー

吐いた後はご機嫌さんで、お風呂入れてゆっくりしてから離乳食も完食したから良かったけど…

8ヶ月なったけど、まだまだママさん余裕ありませーんえーん


あ!保活の夏からしてて…

保育園も9月からの申し込みもしたけど、ダメでした〜

まぁ、まだ育休中なんですけどね〜


このまま行けば年末までは入れなさげ…