8月に認可保育園の申し込みをして、やっと保育園決まりましたおねがい

決まると20日頃に連絡があるとの事だったので、また今月も無理かぁ〜と職場に延長のお話をした次の日に市役所から連絡が来ましたニヤリ

前の人が辞退したとかで…

もう4月からしか無理かと諦めてたところだったので、めっちゃびっくりしました‼️

第1希望の保育園ではあるのですが、自然派の保育園で布オムツ、泥んこ遊びと洗濯物とかは大変そうです…


ただ、義理の妹さんの子が既にこの保育園に通っているので、ここへ通わすのが決まっていて…

これからどうなるのかちょっと不安ですショボーン


とりあえず、来月2日から慣らし保育です!

仕事は17日から時短の予定です口笛

今は準備に追われてるんですが、そーくんと2人で風邪ひいちゃってえーん

慣らし保育行けるのだろうが…