主人が帰宅が遅く、そーくんと寝ちゃってて1時に目覚めて寝れなくなってしまったのでブログ更新ニヤリ




うちの子、頭位拡大で検診で引っかかって…

一度夏にMRIで検査して、異常はなしだったんです。

で、また先週大学受診してMRIを撮って、明日結果なんですけど、不安で…ショボーン

年明けから気になってしまって3キロも痩せてしまいましたゲロー

胃カメラでも糜爛が多数あって、治療しないとだし…

私メンタル弱過ぎ…主人はいびきかいて寝てるのに…



本当子供のことになるとだめですねー

明日の検査結果が何もありませんようにお願い

あ!午後から小児科で予防接種するんだった!
予診票書いてないキョロキョロ

最近、授乳もやめたせいか?ホルモンバランスが崩れてる気がするー

もしかして産後うつ?

通勤途中に涙が出たりするんです。

Mr.Childrenの終わりなき旅をリピートして聴いてたら、色々な事を思い出しちゃって…


大丈夫か?私??って…


念のため主人にも話したら、


きっとそーくんのことが心配なんやろー

きっと大丈夫だよー

って言ってくれて、うん。大丈夫だよねー

とは言ったものの、結果聞くまでは不安です。

かかりつけの小児科の先生も専門みたいで、気にはしてくれていて、そこもまた気になってしまって…

立っちも出来る様になって来たのですが…

頭大きいから、よくゴッチンするし…

はーーーー。本当早く明日になあれえーんえーんえーん


{F5241D33-C352-4D7B-99B4-F055B04FEDBE}

今日のランチ(♥´ω`♥)