またまたこんな時間にブログ更新。

そーくんと20時に寝落ちしちゃって、2時に起きて楽しみにしていたドラマを今見ましたニコニコ


Mr Children主題歌、そして不妊治療のドラマ、大好きな深田恭子ちゃんが出るって聞いて、年末から楽しみにしていましたおねがい


感想としては…



涙出た。深キョン可愛い❤️😍


ミスチルいいーーラブラブラブ


ダンディな俳優さんも沢山出てて萌えましたラブラブラブ


久しぶりにキュンキュンしちゃったーおねがい


絶対次も見る!

わかりやすいドラマだと思います。

もっと不妊治療について、世間に知ってもらいたい。

あるあるが詰まったドラマでした。

制作の人達分かってらっしゃる!!っと思う場面が多々ありました。スゴい!!


木曜22時が楽しみ✩


そーくんの検査結果と私の2人目問題については、また更新します!


びっくりな事がありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ