今日は3日連続でそーくん熱で呼び出しかかったので、お休みして家にいました。

BT8の今日、朝からフライング検査しました!




って、、、

実はBT6からしてるんですけどねーニヤリ

昨日まで本当真っ白で。。。

つわりらしき吐き気や乳首痛、下腹部痛とか足の付け根の痛みとか、頭痛とか妊娠初期症状ありありで…

あーあ、ついに想像妊娠で症状まで出だしたのかなーって思ってましたえーん


今朝の検査もすぐには真っ白で…


30分後位に見たら…


本当にかなーり薄っすらと微かに線が!!


幻???と思い主人にも見て貰うとやはりかなり薄いけど一応見えるみたいで…


そーくん妊娠の時のフライングはBT9にしててかなりの薄さが出たんです。

でも、そーくんの時よりも薄くて…

明日は判定日なのにかなり不安です。

しかも、そーくんの風邪がうつって咳が出るえーん

エストラーナテープとウトロゲスタン膣錠も今日で最後なのかなーとか思ったり…

2個違いがよくて、慌てて移植したけど、焦りすぎたかなー。。。

前回初の体外で、妊娠出来たのはやっぱり奇跡なのかなー

明日、無事に陽性判定貰えますように!!おねがいおねがいおねがい