BT5と6にフライングしちゃいました!


まず、日曜日のBT5!!

朝からするか悩んでたら、主人が

「きっと、妊娠してるからしたらー?」

と、悪魔の囁きバッドばつ丸


すぐにトイレで決行‼️








その結果…






真っ白‼️




30分後も…





真っ白‼️







そして、BT6の昨日…


祝日だけど、仕事の私は朝5時に目覚めフライング‼️


すぐに線は出ず…



15分後位に…














薄っすら陽性!!!!!!?





写真今度貼りますハローキティ





着床はしてくれたのかな???マイメロディ




相変わらず茶オリが出てますけど、大丈夫かなー?


最後に今日のランチけろけろけろっぴ






マイメロディ言霊マイメロディ

無事、そーくんはお兄ちゃんになって元気な赤ちゃんを出産しました!!マイメロディ

ありがとうございますハートハートハート