昨日待ちに待った胎嚢確認に行って来ましたマイメロディ

結果から言うと、無事に胎嚢確認出来ましたハローキティ


それまでに色々ありました。

相変わらず茶オリは出るし、入浴介助した後にお腹痛くなって鮮血が出たりと…

怖くなりまた妊娠検査薬試したり…

無事に濃くなってたけろけろけろっぴ


で、診察は約二時間待たされるし…

グッタリしましたー

そーくん、今週はお熱で保育園お休みしてて、実家に預けたり…

そーくん治った!

と、思ったらわたしがうつったみたいで具合悪くて耳鼻科に来てますおさるのもんきち


喉の痛みと鼻水と目やに…

アデノじゃないよね?

熱はないけど…


妊娠してるから薬出してもらえるかなー

早く治りますようにハローキティ