38回目の誕生日の今日、病院行って来ましたニコニコ


まあ2時間待っての診察…


やっと、茶オリが治りピンクのオリモノ?が少し出る程度になったのですが、風邪ひいて抗生剤飲んだせいか?カンジタっぽくて、先生に見てもらったら洗浄してお薬挿れてもらいました。

酷くはないみたいだけど、早く治りますようにウインク


で、6週目の赤ちゃんですが、無事にまた胎嚢確認出来ました。


でも、成長がゆっくりなようです。





あと、絨毛膜下血腫?と言われました。

そのせいで、茶オリがずっと出てたみたいです。


今のところは大丈夫みたいなので、あとは来週心拍が確認できたらいいみたいですニコニコ


ちょっと心配だけど、ここまで来たらもう来週まで祈るしかないかなぁおねがい



明後日はそーくんの運動会だけど、台風来てるしどうなることやら。

大したことないといいのですが…

また日曜に注射行かないとだし、台風さんよろしくねーお願い






ハート言霊ハート
来週、無事に赤ちゃんの心拍が確認出来ました!!