おはようございます爆笑台風大丈夫ですかー?


ここ長崎は台風の影響で凄い雨風で家族みんなで引きこもってます笑い泣き

何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが…



昨日夕方、病院受診して切迫流産で26日までの安静指示の診断書もらいました。


まぁ、とりあえず11日まではお仕事休んでゆっくりするつもりです。


出血はもう止まっているのですが、一昨日と昨日では赤ちゃんの成長が見られないとの事でした。

6週だったら心拍見える場合もあるみたいだけど、成長がゆっくりみたいでした。


今は何も出来ることはないみたいで、これから起きるかもしれない出血と腹痛に対処できるよう、診断書もらいました。


仕事中いきなり出血したら迷惑かけるかもしれないからね。

成長がゆっくりでも11日の受診までに大きくなってくれるといいのですが…

すごく不安になってしまいましたえーん


自分のせいではないとわかってはいるけど、色々考えてしまいますショボーン


出血してたのに入浴介助とかして無理したからかなーとか…


最後の凍結卵だから何とか頑張ってくれたらいいのですが…


明日に運動会延期になったけど、どうなることやら