今週の月曜から仕事復帰してました。

久々の仕事だったけど、まだ時短勤務だしそんな身体辛くなかったなぁー

何人かに大丈夫?赤ちゃん大丈夫と?とか聞かれて、流産しました。と答えるのが地味に辛かったショボーン


火曜、朝出勤中何かお腹痛くて駐車場に着いた途端お股から何か出るーって感じで、これはやばいやつだー!!と慌ててトイレへ


また大量に出血えーんえーんえーんえーん


着替えず上司へ伝え、すぐに病院へ連絡。


すぐに来るように言われる。


その間もどんどん血が出る。


週末から月曜にかけては出血はほんの少しでした。



病院へ行くと1時間程待って呼ばれる。

もしかしたら不全流産かもとのこと。

そうなれば明日入院して手術しないとかもと言われる。

また子宮収縮のお薬を出してもらい、帰宅。


それからお腹も痛いし薬飲んで寝るー。

出血はまぁ、まぁ治り、次の日受診。


無事、入院は免れました。


でも、念のため今週まではお仕事はお休みするよう言われました。


ってことで暇ーショボーン


そーくん保育園だし、贅沢ランチしまくってます!

今日はスシロー行って来たよ!


昨日は職場の同僚とランチ

 1人焼肉も行ったよー!!

これでもかって位、自分を甘やかしてます。

仕事も辞めちゃおうかなー

そろそろいいかなって思う。

18年も勤めたし、通勤遠いしー


あ!11月16日で時短して一年なるのでフルに戻す予定です。

これだけ休みまくって、迷惑かけたから辞めるっていいにくいなー


ってか傷病手当って1日仕事して出て、また休むのってどうなるのかな?貰えるのかな?