お久しぶりですおねがい


前回の記事から1カ月以上…


出血も止まらず、最悪子宮を取ると言われましたが…


あれから出血も少量になり、先週流産後の生理がやっとこさ来ましたおねがい


出血量もそう大して多くもなく、痛みもそれほどでもなく、ホッとしていますウインク


妊活ですが、生理を2回見送ってからと言われているので春位からまた自己流でタイミングを取る予定ですえー


周りに妊婦さんがいたり、ブログで2人目出産したーとか妊娠したーとか見ると👀


はー……切なく?悲しく?なったりしますが、、、、、


そーくんいるし!1人でもいいよね?と言い聞かせています。


でも、





一度は来てくれた赤ちゃん。




やっぱりまた会いたい。




そーくんを妊娠する前は




神さまお願いします!!1人でもいいから!!

ってお願いしてたのに。


私も欲張りですよね!




妊娠してる人や子供二人連れの人を、羨んでるしまう気持ちはいつになったらなくなるんだろう…




2人目妊娠発覚して、普通車に買い替える予定だったのですが、流産したのでなしになったのですが、諸事情でやはり買うことになりまして、年内に乗り換える事になったのです。


うーん。。。


子供1人なら軽で十分だよね?

普通車いる?

と捻くれた事を思ってしまうのは流産したから?


2人目の赤ちゃんがまた戻って来てくれる準備と思っていいのかなー?



うだうだと今の気持ちを綴ってしまいましたー



あ!仕事も11月からフルタイムに戻りました!!

やっぱ時短よりキツイですショボーン


で、2月末までで辞める事にしました!!

やっとこさですよー

遠いからねー!!18年位勤めた職場なので色々思う事はありますけどねー


もういいかなーって…


3月中はゆっくりして、ぼちぼちお仕事また探しまーす!!

バイトした事もないからバイトもしてみたいなー
なんて

最後に、久しぶりの女子会した時のツリー🌲
この時はもつ鍋食べたよーニコニコ

18時開始のもつ鍋からのスタバで、あっという間に22時で慌てて帰りましたとさ照れ

理解ある旦那様に感謝おねがい