こんにちはニコニコ

前回の記事から間が開きました…


実はあの後の診察で思ってもいない事が起きました。


今回の診察から今までの主治医が異動で、苦手な先生に変わりました。

前にも診て頂いてた先生でした。

内診があまりうまくない先生で、人工受精した時にかなり痛くてトラウマになった程でした。


その先生と久しぶりの対面で、挨拶もそこそこに移植の日取りを決めていました。

手術があるとかで30から28に変更しようかーとかまで話していました。


エストラーナテープ も生理開始2日目から貼って、その日は6枚も貼っていました。


内診室へ……






そこで、見つかってしまったのです。




















またしても。。。









子宮内膜ポリープ












そうくんを妊娠する前に以前手術したのに…



恐れていた再発です。



また出来るんですねー



何回も手術する人いるのかな?






それで移植は中止となりました。



正確には先生にコロナを言い訳に中止を促されました。


私は移植中止したくなかった。



エストラーナテープ も貼ってたし、体調悪くても頑張って薬も飲んでたし、仕事も調整したので…えーんショボーン


本当かなりショックでした。



まさかこんなことになるなんて










本当ショックでブログも更新出来ず、GWでリフレッシュして、やっとこさ浮上できました。





もう移植するの止めようかとさえ思いました。










今も少しはその事も含めて色々と考えています。







とりあえず、先生の提案として。



プラノバール で生理を起こし生理と一緒に流れるのを待つ。




手術する。



この二つを提案されました。




プラノバール を飲み終え今日で4日目。


そろそろ生理が来るといいのですがショボーン





生理が来たらまた診察予定です。


そこで生理食塩水を流す検査をするそうです。



それも痛そうだなぁえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



とりあえず今はそんな感じです。




最後におすすめの毛玉取りお願い

気持ち良いほどよくとれます!おすすめ爆笑

新品靴下に生まれ変わりました酔っ払い