おはようございます✩


金曜日から病院の為お休みで、月曜日も休みだから四連休ラブ




今日は主人も休みだから、ゆっくり8時まで寝て今そうくんはパパと公園で遊んでいますニコニコ




さてさて、あの後の診察で恐怖の検査をされました。




通水検査です。








過去にもした事があり、もう恐怖しかない。



私頚管が細いらしくかなりの痛みを感じました。



痛すぎて泣いたえーんえーんえーん


もう、先生の事嫌いになったよね。







時間もかかったし、本当恐怖でした。



しかもまだ生理5日目で出血もあったので、痛みも強く、細胞も取ったから本当痛かったえーんえーん




で結果、





ポリープ手術決定!!



早くても9月かな?と言われたけど、もっと早まりそう。



本当ショックで、移植するのやめてもうさよならしたいです。と迄先生に言っちゃいました。


もう、本当イヤ…




おすすめの掃除機!コンパクトで使いやすいチュー


このお米も無洗米なのに美味しかった〜爆笑

そんな私を癒してくれたのはHuluの海外ドラマです。

NYガールズダイアリーとうドラマ本当おすすめ!!SATCとか好きだった人は好きかもー!

本当久々はまって夜な夜なそうくん寝た後見てました照れ無料期間の2週間で見終えたし笑