おはようございますニコニコ


なぜか記事を書き終えたら、全部消えちゃったえーんえーんえーん



今日は恐怖の検査をして2週間が経ち、今から診察です。




前回、細胞も採ったからその結果がわかるのかなー?


あと、手術決まったからいつするかも今日わかるのかなー?


ドキドキが止まらないーガーン




無洗米なのに美味しいお米❗️


Hulu
今更ながらまたgossip girlにハマってます‼️


このだし使い出したら、他のは使えなーい‼️



手術決まったら派遣のお仕事切られるのかなー?

傷病手当てとか貰えるのかなー?

職場の課長さんに聞いたら、お休みは貰えるって言ってたけど…


手術決まったら派遣先にも連絡したがいいかなー





はぁーもう一時間半とか待ってるよー


駐車場の関係で早く来たのは私だけど…



めっちゃ疲れて来たーショボーンショボーンショボーン