こんな時間にこんにちはニコニコ


お久しぶりですウインク



今回4回目の入院で、2回目の子宮内膜ポリープ手術予定でした。



前回は、4年前だったらしく母親からはオリンピックかい!と突っ込まれてしまいました。


今日は入院3日目で、術後1日目になります。


明日、退院予定です。


本当は金曜日退院予定だったのですが、早まり良かったです。


前回した時は15分ほどで手術終了したと聞いていたので、今回もそれくらいだろうと思っていたのですが、


まさかの…













3時間半‼️‼️



待ってくれていた主人に申し訳なかったですえーん



きちんと説明はまだ受けてないのですが、子宮内膜ポリープ以外に血が子宮内に溜まっていたらしく、そのせいで時間がかかったとのことでした。


何が原因の血なのか🩸先生からきちんと説明してもらいたいと思います。

研修医からは少し聞いたのですがねー
狭窄してた?だの言ってました。



今は全く出血もなく、無事終わったようです。



明日退院だし、早くそうくんに会いたいですおねがい


こんなに離れた事ないので、昨夜は痛みもあってか、泣きましたぐすん




モニターもバルーンも外れて快適です!

夜ご飯食べれたら点滴も終了みたいですニコニコ


ではではまた☺︎
Hulu