はじめまして!
ミスト村のあーちゃん村長です(*´∀`*)

過去にも一瞬ブログを作ったことがありますが、作った瞬間に『やっぱめんどくさそうだな~』
と思って1分で消したことがあります笑


ではでは本題へ↓

2012/12/25 ミスト村 あーちゃん村長就任
(時間操作をして作ったので本来は2014/09/10に作っています!
その理由というか言い訳は次の記事に書きたいと思っています!)

住人:ゲンジ(初期住人)
クッチャネ(初期住人)
マイク(初期住人)
マール(初期住人)
トロワ(初期住人)
ペリーヌ(2012/12/27入村)

果物:ナシ

作ったばかりなので紹介することが何も無い(ll゚д゚ll)笑


ブログについて↓

このブログは勉強との両立を考えて学校が休みの日に更新します!
ということは、土曜日 日曜日 祝日の更新が多いと思います!
そこはご理解いただけると嬉しいですm(_ _)m

ブログ初心者で何をどうやればいいのか全くわかってないですが、初心者なりに頑張っていきたいと思います!
慣れるまで時間がかかると思いますが優しく見守っていただけると幸いです!
次の記事で村長の写真(本物じゃないよ笑)や村の地図をUPしたいと思っています!

実は今前期期末考査の4日前という変な日にブログを作ってしまったので、次の日更新は今週の金曜日です!

これからよろしくお願いします!



ポチっと押していただけると嬉しいです(*´∀`*)
更新の励みになります!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村