こんばんは!

あーちゃん村長です



私は知らなかった…

そう …
どうやったらにほんブログ村に登録できるのか!



恥ずかしいことですがブログ初心者のあーちゃん村長は知らなかったのです。



そのメールの内容には

記事が全くなかったり少なかったりすると登録できる基準に達しているか判断ができず時間がかかってしまうと書いてありました…



そのメールにあった削除にならないブログについてのサイトの最後にこんなことが書かれてありました

規約違反で削除されたブログの再登録できる確率は数%と



これはさすがに悲しいので期末テストが終わる金曜日の夜にブログを更新したいと思います!



削除されたくないないので絶対約束は守ります笑





ちなみ今日新しい住人さんが引越してきました!

その話はまた金曜日にしたいと思います!



ではおやすみなさい!













仮登録ですがポチっと押していただけると にほんブログ村のトップにジャンプします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※本登録できたのでちゃんとどうぶつの森ランキングにジャンプします!