みなさんこんばんは!
あーちゃん村長です!

今日の期末テストの理科と社会 撃沈です(ノд-。)クスン
明日は英語と数学のテストです…(ーー;)

とりあえず頑張ります笑笑

気分転換にブログ更新します!

就任式の様子↓


そう、この写真を見て気づいた人もいるかと思います…!

はじめまして*の記事で見た方もいるかと思いますが、私の村は2014年09月10日に作ったのに2012年12月25日になっているのです!

なぜこうなっているのかというと…

短めに言うと、以前住んでいたエース村にいた大好きなメリヤスが引越してしまい、その上私の家の目の前にツンドラが引越してきてしまって、その頃は再勧誘できるのを知らずに村を消してしまったのです(ノд-。)

楽しかったエース村での日々を忘れられない私はエース村ができた日付でミスト村を作ったんです笑笑

なので日付がこうなんです笑

すみませんm(_ _)m笑

こんな村長が作ったブログですが楽しいブログにしていけるように頑張ります!

まだ4回目のブログ更新ですが、これからもよろしくお願いします!

では、おやすみなさい!



ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村