みなさんこんばんは!
あーちゃん村長です!

(前回の記事を読んでからみてみてください。話の内容がわかります!)

な な な なんと‼︎‼︎

村を作り直して奇跡が起きました‼︎‼︎‼︎‼︎

いつもだったら自分好みの地形&駅の屋根の色&役場の屋根の色が一致したところを探すのに何時間もかかるのですが、今回はまさかの1回でBINGしました笑笑

あ、でも今回は駅のホームの色&役場の屋根の色は一致しなかったです…笑笑
(矛盾してるよ、あーちゃん(´・ω・`))

でもなぜ奇跡が起こったのかというと…

・海岸が一続きで、1つが縦
・役場の下に広場&隣に村長宅が建てられた
・ため池が1つだけ
・永住してもらうシベリア&
フランソワが初期住人

だったからです‼︎‼︎‼︎‼︎

あーちゃんにとってはこの上ない幸せと喜び…(๑′ᴗ‵๑)

でも…!

村の名前が変わりました笑笑

今度はアクア村です!
なのでブログの名前が変更になります…|ω-`*)笑

*アクア村の ほのぼの日記*となります!

ちなみに村の日付?は変わらず2012年12月25日です笑

村長の名前はそのままであーちゃんです笑

心機一転!

これからはアクア村のあーちゃん村長として頑張ります!

改めまして、これからもよろしくお願いします!





ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!