みなさんこんにちは!
あーちゃんです!

昨日はブログ更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

私は携帯でブログを更新しているんですけど、Yahooメールからメールが届かず…。

言い訳ですね、ごめんなさいm(_ _)m


ではでは気を取り直して、昨日のことです!

村長の仕事をするには村長期待度アンケートで100ポイント獲得しないといけないじゃないですか?

まだ2日目だからかもしれませんがなぜか54ポイント(´・_・`)↓
{E53971A1-C36F-4982-AD29-53DE409BC6A1:01}

旗も初めて描いてみたのに(~_~;)↓

{85196ADB-947F-4326-8FAD-49890D2737E8:01}

薄くてわかりにくいですが、ちゃんと泡的な?ものもかいたんです笑

それにしてもなぜ増えないんだー(~_~;)
と思いながら村を散策しているとパトラとチャックのこんな会話が!

{7ECE6500-93A8-4D33-BDAC-950DDBFC2EC8:01}

{99460B6B-948F-4600-9BAC-6123488B8851:01}

食べたら運動しないとねー(´・_・`)笑

{C1FA4507-C17E-4AAB-803B-9AC1605372CA:01}

お、やってるんだ!

{EFB21F6B-A507-439D-930B-B72A595ED273:01}

チャックの運動ってなんだ?
あーちゃん心配なんだけど笑笑

{FF04AE2D-5DD5-4768-A2C7-91BC8B79928A:01}

聞きたい、聞きたい!

{E05E82B9-93A5-4391-8AB8-4A73A63BCE76:01}

え(´・ω・`)?
重そうだけど、マジか笑笑

{475EC111-3A7A-4770-9B25-F5A73B5AF6EB:01}

でもヤル気出るならいいんじゃない?
と思ったら衝撃の一言!笑笑

{BD6D09E5-A71B-4CFE-BBB3-29EF50761FCF:01}

食べるんかいな( ̄ー ̄)ノ笑笑

------------------------------------------------
~おまけ~
フランソワの服が可愛くなくなっちゃった( 」゚Д゚)」
ビフォー↓
{273F70F9-7828-4F42-A711-365AD3798B75:01}

アフター↓
{065993EC-5580-445B-8FD8-8BF0295FC519:01}

パトラからもらったのね…笑笑



どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村