みなさんこんばんは!
あーちゃん村長です!

テーマは「ほのぼの日記」となっていますが日記でもなんでもありません( 」゚Д゚)」
すみませんm(._.)m笑

昨日1人で家で留守番でした!笑
私の村にまだ網が売っていなかったので勝手に妹の村と私の村を通信させて、網を買ってアクア村へ帰ろうとした時に気づいたことです笑

これが私 アクア村の地図↓


こっちが妹の村の地図↓


皆さんにとっては何の変哲もない村の地図ですよね笑

だ け ど!
私的には妹の村の地形が羨ましかったです>_<

なぜなら…
前に住んでいたエース村の地形そのものだったからです!

お店や広場の場所は違っていたりしますが、地形はまるきり一緒( 」゚Д゚)」

1人で絶望していました笑笑

けれど妹は3DS自体、とうの昔に飽きてしまっているので勝手に妹の村をサブ村にしてしまおうかなと思っていたり…(人'v`*)笑

明日は祝日で、しかも写真がたまりにたまっているので嫌というほどブログを更新するかもです(♪-∀-) 笑

ちなみに明日の記事に書くと思いますが時間操作をしたので、新しい住人さんが3人も引越してきました笑


どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村