皆さんこんばんは!
あーちゃんです!

今日はUPし忘れていた初めてのかくれんぼについて笑笑


題名にも書いてあるように、アクア村で初めてかくれんぼをしました!

誘ってくれたのは~ジャジャーン☆
フランソワ♡笑
嬉し過ぎてまさかの写真を取り忘れてしまいました(♪-∀-)笑笑

一番最初に見つけたのは~
そう、チャック!↓
{75777684-F8EB-4369-8CDB-8C483CC289C8:01}

広場の近くはすぐに見つけちゃうのに…笑

次に見つけたのは~
誘ってくれたフランソワ!↓
{CE7FF0CE-3A00-43DC-8D2A-52BC36674C1F:01}

パトラの家の後ろに隠れていました笑

最後に見つけたのは~
みどりのジャージをきたタケル笑
この服なんかやなんだよな~(°_°)笑↓
{E7214F46-0CEF-49CD-BA17-2DE6148C5475:01}

まさかのあーちゃんの目がタケルの角にかぶっていました笑

こんな感じで無事にかくれんぼが終わり、恒例のプレゼントをもらいました笑↓
{EF68C6A3-7BC1-4BAF-BDAD-0896BBCC68A7:01}

今回は確か…
カラフルなタンス?だったような…笑
欲しかった物なので嬉しかったです!

リメイクして、パステルカラーにしたいな(◍ ´꒳` ◍)


------------------------------------------------
~おまけ~

なかなか木が大きくなりません(._.)笑笑
まぁプレイ時間が少ないしね笑
{F0C22537-917A-47B0-9832-757B97300A67:01}


どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村