皆さんこんばんは!
あーちゃんです!

平日は更新しないはずなのに、やっぱり更新しちゃうな~(°_°)笑笑
でもテストで過去最低点を更新してしまいました(._.)
なので、今後は本当に休日のみの更新になりそうです(ノд-。)
あ、大体5ヶ月後には毎日更新しますから心配しないで下さい笑笑

さてさて今日の題名にも書いてある通り、質問などについてです!

もし質問などがありましたら、こちらの記事の方にコメントお願いします!
コメントは承認制なので、コメントしたらすぐに公開になることはありません。
そこはご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、このブログのお約束を作らせていただきます

・初めてのコメントには村名&プレイヤー名をかく
ずっと仲良くさせていただきたい&名前が同じの場合があるかもしれませんので、初めてのコメントには村名、プレイヤー名をかいて下さい
例→アクア村のあーちゃんです


・誹謗中傷をしない
このブログはコメントが承認制なので、ブログの閲覧者様が見る機会はないと思いますが、私が傷つくのでやめて下さい。

・マイデザの自作発言、二次配布をしない
マイデザを作る&配布するのはまだまだ先の話になりますが、先に言うことにしました。


・記事に関係ないコメントはしない
記事に関係ないコメントは削除させていただきます。
いちいち削除するのもめんどくさいのでそのような書き込みはご遠慮願います。
ひどい場合はブロックさせていただきます。

今の所はこんな感じですかね?
問題が起きてからでは遅いので、先に作りました!
心配性なもので笑笑
sp.この記事は随時更新していきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとあとお知らせで…
今週の土曜日日曜日は学校公開の為更新できません(._.)
土曜日は3時間授業なので更新できる可能性は高いですが、日曜日は確か5時間授業なので更新する予定は低いですm(._.)m
月曜日は代休なので確実に更新します!

今日は文字だけの長文でしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

ではまた土曜日?笑笑



どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村