皆さんこんばんは!
あーちゃんです!

前回の記事に書いたように平日は未来投稿です!
土日、祝日はリアルタイムでの投稿なのでいつも通りです!

今回は未来投稿なのでうまく投稿できるかドキドキしてます笑


ではでは本題へ↓

パトラにシベリアを呼んで来てほしいと頼まれたので呼んできました!

{37528D3E-17C0-4B53-8641-3A0FA00A19BF:01}

何が欲しかったんだろう?

{BE9E1535-BB5C-498E-8956-1722BBBC6931:01}

パトラは優しいな~
あーちゃんはケチだから絶対代わりになんて注文しない笑笑

{E3DB8BA2-6D10-46DE-BDC1-0307AD3AF12E:01}

おいおいおい、青い床かいな( 。・・)/

{32E4BAC1-16EE-4961-A09A-E75A7CAF9D2B:01}

あ、じゅうたんが売って無いのは村長のあーちゃんが、ちゃんと働いていないからか(´・_・`)
2人ともごめんよ(¬_¬)

{EF38C9A7-8ABC-491E-8E55-9149D2C35C7B:01}

てか、通販って笑笑

{43C7AA75-7911-4F16-9083-82528B586682:01}

え、早くね(~_~;)
帰るのはやいよ笑笑

{2F478977-198A-4EC3-B476-B8EB44B51F23:01}

そっか~、じゃあ気をつけて笑

パトラにはお礼に家具をもらいました!
(名前忘れちゃいました(~_~;))


------------------------------------------------
~おまけ~

{813D0D99-B721-4159-97AC-9D776ACEC411:01}

やっとブンジロウの部屋の中が見れました!
ログ系が多いね~
誕生日プレゼントはログ系のリメイクかな?笑笑




どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※この記事に関係ないコメントは承認制なので私の判断で削除させていただきます。
ご了承ください。