皆さんこんにちは!
あーちゃんです!

一昨日、昨日はブログ更新出来なくてすみませんでした>_<

学校の宿題がなかなか終わらなくて…

でもとび森はやりました笑笑

これからはこんなことがないように気をつけますね(._.)


ではでは本題へ↓

フランソワとチャックの会話を聞けました!

{E1CDBB11-5379-4400-95BC-BC0D15D5AAE2:01}

{BE3D7B46-5A50-4BBE-BC9B-FC25C4CA4507:01}

うんうん、そうだよ!
フランソワお姉さんの言うことちゃんとききなよ?笑

{39F695FC-B017-4D3D-957B-C538D037C4CE:01}

そんなことないって(´・ω・`)

{488C4539-CE54-4A2B-8816-03E15F0F86CA:01}

ズコー(*´・ω・`)

{E7579F5B-EFD2-43F2-A1A4-4C02463144B2:01}

違う違う( 」゚Д゚)」
8段になったらヤバイよ⁈
かなりの体格だよ( 」゚Д゚)」

{64E27662-57F0-4AF3-BCCC-8B887296FF5D:01}

説明がご上手で笑笑

{3493B9AA-592B-49A6-846E-DBC42107A548:01}

そうなんだ~

{A631BE73-0EAA-45E0-AA83-14DCB0E27B61:01}

げっ…
昨日沢山食べちゃったんだよな~
胃腸さん大丈夫~?

{909B5868-B6BE-4894-B948-4EBC5BC030B7:01}

ズコー(´・ω・`)
それも違う( 。・・)/

{66079D91-805C-428F-BB94-7B72CC5FE940:01}

あ、ハモった笑笑


------------------------------------------------
~お知らせ~

今日はおまけではなくて、お知らせです!
私もTwitterをはじめてみました!

ユーザー名は
@a_aquamura  です!

(↑多分コピペできるかと思います)

とび森専用のアカウントです!
フォローしていただければ幸いです!
とび森専用アカウントでフォローして下さった方はフォロバさせていただきます!
よろしくお願いします!



どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
※この記事に関係ないコメントは承認制なので私の判断で削除させていただきます。
ご了承ください。