皆さんこんばんは!
あーちゃんです!

今日は台風が来たので学校が臨時休校になりました(°_°)

休校になる とヤマをかけていたので、8時まで爆睡 笑笑

明日ちゃんと起きれるか心配…


ではでは本題へ↓

今日はフランソワとタケルの会話を盗み聞きしました!

{C4E66B0F-0319-4CA6-93D2-058DD721B203:01}

確かに…!
気になる!

{1D3A2404-D6C0-4FA9-B7B6-FC9813A74AA1:01}

こだわりか…!

{07FA221A-16C8-4187-852D-BD2122F7B4EF:01}

タケルは納得してなかった(¬_¬)笑笑

{CA53CCEF-B6C8-4116-9E41-90CFD708A5D9:01}

またまた説明がご上手で笑笑

{0C9A0A45-0AF5-41F8-9A5A-E5A95312A080:01}

{B02AC770-89CA-4729-BBD1-C28B92C72A80:01}

筋トレ大好きだもんね!

{E37C2178-CB40-4D71-9EF0-4D922AC640C0:01}

なるほど!
フランソワお姉さん頼りになります>_<

{CFA11F44-1E45-4D94-B4B3-0FF4B9F818B1:01}

Me too!

{60290465-A9EE-416A-A19E-832EBA3554D4:01}

まぁ、理解してくれる人は少ないでしょうね…(´・ω・`)

{DE828FC6-D93B-4062-9B33-27E7E26B9AE4:01}

{C087DB1A-503A-4337-B54F-C7595A87F575:01}

うぉーーーーー(๑′ᴗ‵๑)
かっこいいです>_<


------------------------------------------------
~おまけ~

公共事業をキャンプしかやってないのにお金欲しさに夢番地を作ってしまった( ´Д`)y=毎日更新してしまっている( ´Д`)y

※今は蜂に刺されてないですよ!笑
この記事は何日間か遅れています!
なので矛盾しているところがあるかもしれません!
{114FF45A-BC89-41C3-8AD0-6B05DCF59943:01}



どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
※この記事に関係ないコメントは承認制なので私の判断で削除させていただきます。
ご了承ください。