皆さんこんばんは!
あーちゃんです!


Twitterではつぶやいていたのですが、なんとサブ村を作りました!(パチパチ笑笑)

妹がとび森に飽きたらしく、私に譲ってくれました!

村名 はっぴー村
村長 かずちゃん

です笑笑

一応妹の物なので、村長は妹ということにしておきました笑笑
村名も妹が一応決めました笑笑

ただ1から最初ではなく、村を作り直すために私の村にサブを作り私の村から旅立っていきました笑笑

プリンセスシリーズ手放せなかったようで…笑笑

結局私のサブ村になるのにねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


で、ここからが重要です!!!

心の準備をしてください…!










いきなりですがブログを約5か月間休止します

理由は沢山あって…


とにかく受験がヤバイのです…

内申をとても下げてしまい、受験が終わるまで携帯没収されることになりました…

大変申し訳ありません。

こんな私のブログを楽しみにしてくださっている方もいるのに…(いるのか?)

でも絶対戻ってきます!

これは約束します!

なのでお待ちください。

♡みいちゃん♡さんとのコメントでもお話したように、私は人を騙すようなことをする人は嫌いです。
(♡みいちゃん♡さん名前を勝手に出してしまいすみません)

なので、絶対に戻ってきます。

それまで長いですが、お待ちいただけると幸いです。

それまでTwitterもおやすみします。

とび森もおやすみします。

本気で勉強してきます。

最後になりますが、短い間でしたがありがとうございました。

また、ブログを再開した時に来てくださると嬉しいです。

それでは皆さん、また会う日までお元気で!