みなさんお久しぶりです!

あーちゃんです!


今日はたまたま受験勉強の気分転換にブログを書きました!

いやー、私は受験というものを 完全になめていましたσ^_^;

中学校1~3年までの範囲を復習し直すのがこんなに大変だとは、思ってもいませんでした>_<

2月までこの生活を続けると考えると 先が思いやられます笑

それが終わればとび森やり放題なので 頑張ります☆彡


とび森といえば みなさんは同じアメブロでとび森のブログをやっていらっしゃる やまもちこさんをご存知ですか?
きっとみなさんご存知ですよね?笑

実は私がとび森のブログを始めたのは やまもちこさんが書いていらっしゃる
やまもちこのゲームブログ主にとびだせどうぶつの森
の影響です!

恐らくやまもちこさんがいらっしゃらなかったら、私はブログを書く側ではなく、ずっと見ている側でした。

偶然訪れたやまもちこさんのブログを拝見して
「こんな風にブログ書いてみたいな」
と思ったのです…!

あの時がなかったらこのブログは今存在しません。

感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)

ちなみにやまもちこさんは「ちゅむすけ」として村長をしています☆彡

和風でとても心落ち着く村です!
ぜひ1度夢見で訪れてみてください!
きっとみなさんもつきよの村が好きになりますよ!

また、やまもちこさんはYouTubeにも動画を載せています!
ぜひご覧になってみてください!



…。
こんなにやまもちこさんのことを語っておきながら、私は1度も通信をしたことがありませんσ(^_^;)
しかもやまもちこさんにこの記事の内容を載せていいか確認も取っていませんσ(^_^;)

やまもちこさん、この場をかりて謝らせていただきます…。
すみませんm(_ _)m
何かありましたらコメントにてよろしくお願いします。


さてさて、これ以上長くなるといけないので今日もうこの辺にしておきます!

ではまた3月にお会いしましょう!
それまでみなさん体調にはくれぐれも起きおつけ下さい!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ