皆さんお久しぶりです!


アクア村のあーちゃんです!


やっと先日公立高校の受験が終わりました!


あとは結果を待つのみです…!


心臓バクバク笑笑


それはさておき…


皆さん申し訳ありませんm(_ _)m


せっかく足を運んでいただいたのにまさかの衝撃の事実を発表します…


実は受験勉強中とび森を封印していたのですが、やっぱりどうしてもやりたくなってしまうため母に3DSとソフトを預けていました。


そこまではよくあるパターンです。


でもここからは普通ではないんです…


信じられないと思いますが、母が3DSとソフトを別々に保管していたらソフトをどこにしまっていたか忘れてしまいました(ll゚д゚ll)


もう泣きそうです…


母には早く探してもらっていますがしばらくは更新できないかもしれません…


もしかしたら合格発表後に返してくれるかもしれませんが可能性がなかなか低い…


なので代わりと言ってはなんですがもし「あーちゃんがブログ更新再開するー!
やったー!
え…Σ(・□・;)
ブログ更新できないかもしれないのー⁈」
と思ってくださった方のために今までお伝えしていなかったことをお教えします!(いるのか?笑)


実はブログ初心者と言っていましたが(初心者っちゃ初心者なんだけど)日々のことを更新しているブログ
をやっています。


この「あーちゃんのブログ」は毎日更新していますので気が向いた時に覗いてみて下さい。


なんか宣伝みたいになってしまって申し訳ありません笑


なるべく早くとび森を見つけるので根気強くお待ちいただければ幸いです…。


それでは今日はこのくらいにしておきます!


皆さんにとって明日が良い日になりますように!









どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※このブログは承認制です。
このブログの内容に関係のないコメントはこちらの判断で削除させていただきます。
ご了承下さい。