2024釣りシーズン開幕に向けて〜身体は仕上がりました! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


2024釣りシーズン開幕に向けて〜身体は仕上がりました!】


皆さん、こんにちは😃


僕にとっての2024釣りシーズンの開幕も間近となりました‼️

https://www.instagram.com/reel/C4NZykpvLKu/?igsh=MXF4OXpkMGF6dzBjcQ==


今年も正月休みは3日貰いましたが〜


それ以降は、相変わらず週6日(1日平均1時間半くらい)、寒さにも負けず、毎日トレーニングに励んでおりました🔥
































そんな中


風邪を引いたり💦


スケートボードの練習中に捻挫したりと💦


アクシデントもありましたが😇


部分的な痛みは常にあるので🤣


現在、フィジカル面に関して、もう充分な状態〜筋肉のキレも、動きも良い感じに仕上がっております🔥


これから、本業も含めて、長丁場の釣りシーズンに突入しますが、今シーズンも持ち前の元気で乗り越えていきたいと思います🔥




#シーズン開幕

#釣りシーズン

#Pickup

#モニター

#小沼正弥 プロ

#トリプルスリー戦士

#3魚種を狙う男

#ブラックバス

#バス釣り

#シーバス

#シーバス釣り

#湾奥のぉ〜♫

#東京湾奥 

#隅田川

#港湾部

#アーバンサイド

#都市型河川

#クロダイ

#チニング

#釣夢空間

#麺酒盗ざい八 

#多趣味

#自分磨き

#筋肉

#筋トレ

#野球

#sk8

#ミニ四駆

#ミストネ (利根奥の問題児w)

#ミスター利根川 (湾奥の不良 w)