モニター募集、初めて当選しました!!
嬉しくて何度もメール確認しちゃった;^_^)
初めてのモニターは、コレ↓
アンデルセン モーニングビスケット

アンデルセン クラブファンサイト参加中
中身は…

ビスケットに合わせて堀井和子さんにオリジナルの紙箱に、かわいいリーフレット付
朝からほんわか優しい気持ちになります(^-^*)


早速朝食に頂きました!
今回は子供には贅沢だから大人だけ~(*^▽^*)


ビスケット形も凝っていてアルファベットのAや+が印字されてるのん♪

お味は、チーズ味と ミューズリー味の二種類。

チーズ味は味が濃厚で、ビスケットだけどしっかりお腹にもたまり、朝食向け。


ミューズリー味はカリカリ食感にフルーツの香りがしっかりして、ヨーグルトとの相性がバッチリ!

どちらも中にもしっかり具が練り込んであり食べ応え抜群でしたo(^o^)o

そして、食べ終わった後の箱、かわいいのでお菓子入れに使わせて頂きます♪


贅沢な朝食、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ