おはようございます!今日はいい天気ですねぇ、暑いですねぇ、こんな日こそ、やっぱり冷麺。平石です。


さてさて、本日、遂に、千秋楽となります、、、!!
最終回の千秋楽。とっても感慨深いです。

昨年の3月から始まった美修羅。

1話は、美山、小春との出会い
2話は、一座とヤエの過去
3話は、楓の過去と決別
4話は、1話で関わった鳥獣戯画との因縁の決着
そして5話

今回も、沢山の方に観ていただけて、愛していただけて、座組一同とても嬉しく思っております。

本当に本当に、励みになっているんです!!


ではここらで、座長・大庭咲子と劇団員宇都恵利花からのメッセージでございます。

ーーーーーー

美修羅、最終回。
こんなにも皆様に愛される作品になるとは思いもよりませんでした。
出演者、スタッフ、そして観に来てくださるお客様と素敵な縁が結べたこと、幸せに思います。
たくさんの想いがつまった【美修羅】の大千穐楽、行ってまいります!!
大庭咲子より

ーーーーーー

『美修羅』の世界が確かに存在したこと。篠突く雨の一座がそこで生きていたこと。どうか忘れないでください。沢山の愛の炎で、最後に命燃やしつきます!!
宇都恵利花より

ーーーーーー

2人を中心に始まって大きくなった美修羅。既に観た方も、気になってる方も、過去公演を観たことがある方も、是非美修羅の最後を見届けてください。

本日は15:00〜 暁組 大千秋楽

中野あくとれでお待ちしております!!!
{08DA951C-F611-4071-9C98-CAFE507B4C64}

{0C832B6F-F4A9-4144-B20C-57521E658A6E}


---------*----------*----------*-----------*---------*----------*--------*----

[過去公演]
◆旗揚げ公演 
【美修羅】https://youtu.be/eslTZjdwNCc
◆第二回公演
【美修羅】https://youtu.be/DDA3MOqE47c
◆第三回公演
【美修羅】https://youtu.be/WG71TDH6RUM
◆第四回公演
https://youtu.be/sRG0jxJiJFM


---------*----------*----------*-----------*---------*----------*--------*----
最終公演【美修羅~mishura~】

あらすじ
旅一座の「篠突く雨」は、表の顔は芝居巡業の一座。一座にはもう一つ別の顔があり、裏家業の世直しの所業も行っている。
一座は今日もある町で芝居を上演している。
そこで、妻を弔うために巡礼をしている男(徳ノ助)と出会う。
徳ノ助と「篠突く雨」の座長お篠は、お互いに少しづつ魅かれあっていく。
しかし、お篠が想いを寄せた徳ノ助は、ある事情を抱えていた…。
ニューフェイスプロジェクトが送る爽快な時代劇、【美修羅】最終話!


主催 ニューフェイスプロジェクト
脚本・演出 有川 義孝(ヘアピン倶楽部)
舞台監督 佐藤 海斗
音響 佐野 貴文
制作 竹岡 直紀、大庭 咲子
舞台美術 宇都 恵利花
衣装 平石 愛
殺陣振付 大庭 咲子
ダンス振付 眞鍋 愛梨(team.ごせんぷ)


[出演者]
・シングル
大庭咲子
宇都恵利花
釣舟大夢(teamオムレット)
平石愛(team.ごせんぷ)

・暁
岩崎真美(スターダス・21カンパニー)
大和久晴子
小和野かなん
坂本奈都実
仲居凜
八野愛子 (ケ・セラ・セラ)

・宵
彩夜
小林美歌
近藤絵梨佳
蜂谷佳純(team.ごせんぷ)
水野真季
宮内結



[チケット]
前売り 3,500円 (要予約・全席自由席)
当日 3,800円


[劇場]
中野スタジオあくとれ
東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンション B1 



[公演スケジュール]
6/15(木)19:00 (宵)
6/16(金)14:00 (宵) 19:00 (暁)
6/17(土)14:00 (暁) 19:00 (宵)
6/18(日)13:00 (宵) 18:00 (暁)
6/19(月)15:00 (暁)