行ってきました!イタリア!(*☻-☻*)

街は綺麗だし料理は美味しいし最高♡

photo:01



バスから撮ったコロッセオ@ 'ェ' @

中は入場料が要るから入れなかったよ~…>_<…

photo:02



綺麗!エステ邸♡

いっぱい写真とった!

photo:03



トレビの泉!!

わたし、トレビの泉って丸いのかと思ってた!!ビックリ!(*☻-☻*)

photo:04



ここも凄く綺麗だった!

サン・ピエトロ寺院の中は撮影禁止だったから撮れなかったけど綺麗すぎて涙ちょちょぎれだった…>_<…

photo:05



寺院ギリギリまで撮影はOKらしい!

ここで警備員に「あいぽんはダメだ!サムスンはいいぞー!」ってイタリア語で言われた(笑)

サムスン推しかよ!!\(^o^)/

でもローマの交通量の多い道路にはサムスンの看板、結構ありました!

家電なんかもサムスン製が多いのかな??




旅行日記2へ続く…♡